上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖怪旅行

ちょっと旅行に行ってました。まこです。
とはいえ更新サボってました。はい。(´∀`*)

そういえば先日(かなり前な気が)ハム子さんのサイトを見たら妖怪募集してたので・・・
いってきましたアルデバラン。
生ハム子さんに感動しつつ(?)撮影に参加させていただきました。

で、できあがった「未知との遭遇 - ハム子とまたざ愛の軌跡 -」
をさっき見て・・・感動してましたw
お話とかも作りこまれててすごいんだけど・・・
F9であんなにイロイロ撮れるんですね!
そもそも動画の撮り方知りませんが・・・w

ゼヒ一度ご覧下さい♪
私がどれだかは・・・あててみてくださいw

撮影風景?↓
2008-03-15 23-08-26




さてはて、最近は・・・まこ83になりました。
あと・・・精霊も30になって石クエデビューです。

あ、クエでエステ券(σ´∀`)σゲッツ!!
2008-03-21 00-52-41

エステ師の占いで容姿が変わる
ってどういうコト・・・?と思いつつ・・・
2008-03-23 01-19-10

こんな感じになりましたっ♪

服は妖精の着てないのを・・・w
こんな感じでLvあげてこーと思います。石で。



そういえば旦那さまがサブの虎用にトンボ買ったとのことで。
借りてみました。
2008-03-20 21-27-53

うぁぁああ虫はちょっと・・・!!!

背中の柄がちょっとキツイです。(?)
手足もリアルですね・・・(´;ω;`)

それにしても妖族飛行は大きいデスネ。
視界悪いくらいに。やっぱりスワローテイルがカワイイ・・・
小さめで可愛い妖族飛行を切実に願うまこさんでした。


一発芸「ブレーメン?」
2008-03-20 21-34-25

色々間違ってるのは仕様デス。




クエをしていて気づいたのですが、
2008-03-18 22-44-31

野生の仙魚とペットの仙魚はちょと違う。
テイム前のが好きです。
ペットになるとぬるっと感が当社比2倍。(?




Dにも行ったりしてます。
ギルメンと59Dに久々に行って・・・
2008-03-16 23-13-17

半モヒしてました。
パンクだねぇ。

キューブはなかなかクリアできなくて苛々しますヽ(`Д´)ノ
中でいろんな人に遭遇します。
先日牙さんに遭遇し、ギルチャで話をしていたら
2008-03-23 04-53-21

牙さんがすごいことになってました。
そして脳内に私が・・・w




あ、ところでついに金剛がゴレのLv越しました。
参考までに・・・同じLvの時のステ比較。
2008-03-16 22-39-57
2008-03-16 22-39-51

攻撃力のみ、ラーバのがいいみたいです。
でも攻撃速度も命中も金剛のが高いので・・・
総ダメ量はどうなんでしょうね?

防御はスキルの差もあり、金剛のがかなりいい感じです。
金剛は足もそれなりに速くて釣りでもいけます。

このちょっと後に、フレの人に勧められ、
金剛のダブズ削って、ファストアタック入れました。
そしたらタゲ安定しました。
むしろPTだとLvの近い虎さんからタゲ奪いそうに・・・


もはやラーバお蔵入り。
いくらで売れるかなーとか考えてますww



以上近況報告デシタ! (。・x・)ゝ
スポンサーサイト
最近のお気に入りファッション↓
2008-03-12 08-13-07

チュールの白い部分くらいしか見えなくてエロカワなのがいいデス。
パンツ見えちゃうのは諦めてます。(^ω^)

ファッションでバッグがいっぱいだけど、負けません!
回復剤倉庫に入れてでもファッションは持ちます。
ま、妖精は回復ほぼなくてもいけるので。。



最近は・・・Lv上げに疲れ、バカンスでお昼寝を・・・
2008-03-09 08-03-25

なんか友達の腕が・・・サングラスみたいに。。w

そして疲れ果てた眞孤は・・・
2008-03-12 06-12-56

怨霊となりました。
我ながら怖いよー(´;ω;`)
壁に埋まって遊んでたらこんなコトに。。


暇な時間はチモラキ観察です(^ω^)
その結果・・・

2008-03-10 07-49-56

チモラキの卵でフレを囲めるよーになりました。
囲まれるとチモラキになります。(?


あと、なんかにバグで人の姿が見えなくなることありません?
たまーにあるんですけど、消えたと思ったら・・・
2008-03-13 08-26-09

ヅラが空中浮遊してました。
こんなコトもあるんですね。びっくりしたわぁ



遊びつつも、Lv上げはしてます。
80になったので、やっと水中ペットの仙魚ゲットです。
2008-03-12 07-45-20

キモカワです。

足生やしてみました。
牙さんに手伝ってもらいました。w

2008-03-13 06-09-29

足の生えた仙魚(名前はエイドリア~ン)にドン引きするコウさん
と、なぜか水面に立つ牙さん。 の図。



あ、一応狩りにも行ってます。おかげさまで81です。
キューブなんとかクリアできるよーになりました!

100秒と犠牲の部屋は苦手なので・・・
そこを避けて通れる運さえあれば!!w

妖精だとチップはいっぱいもらえます(≧∇≦)b
数倒すクエはいけるんだけど、耐えるクエがキツイっていう・・・
まぁどの部屋行くかは運まかせなので。。

最近ツイてて今日は幻仙石3こでクリアできました♪
あと5Mのカードもひいたりして、お金もホクホク!

ただ、81になったので石クエ4ctだしお金かかるので・・・
ついついファッションに使っちゃったりしないよーにしないと!



あ、神無谷Dは経験値もお金もウマウマでいいですね!
妖精募集は少ないですが、たまに行ってきてます。
2008-03-09 09-54-31

範囲でドーン!は快感です・・・(*´д`*)

(´∀`*)ウフフ・・・




ところで、たまにブログの訪問者リストを見て、
そっから来て下さった方のサイト巡りとかしてるんですけど・・・

公式の絵師のウスダヒロさんが見に来ててビックリしたぁぁああっ!

ウスダさんの絵は綺麗で好きです。
あーほんとビックリした。。w

一押し!(^ω^)

ほんっっっっとどーでもいいコトなんですけど・・・

テレポ代ケチって万獣から黄昏Dに行く途中、飛んでると、

いっつもなんかいるんですよ。( ゚Д゚)


敵がぜんぜん居ない崖っぷちに、1匹だけ。
あんまり動かないんだけど、たまにヒョコヒョコ歩くんですよ。

しかも名前が・・・ツボに入りました。

いいなこれ何だこれ・・・

Lv30ってなんか微妙だおっ!

よく見たら、ボス属性だよ一応!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


でも、クエモブでも何でもないのね・・・

2008-03-08 05-31-28


 チ モ ラ キ !!(^ω^)
親知らずを抜いて、歯の奥が痛いまこです(´;ω;`)

さてはて、なんだかんだで毎日のよーにキューブに通ってマス。
実は、楽に倒せてペットに経験地入る敵がいるトコがあって・・・

妖精だとクリアはキツイんですけど、
そこの部屋でペットのLv上げとかしてたりしますw
おかげで金剛74・・・おっちゃんつよいです。
2008-03-08 05-50-03

ゴレとのLv差5。
すでにHPがゴレを1000ほど上回っております。

他も前回の日記のゴレと比べると分かりますが、
ゴレと変わりません。ってかゴレ以上のもチラホラ。

ただ・・・ヘイトスキルがないのが難点でしょーか?

でもスキルが豪華だからどれ消すかで悩みますネ。
ダブズ・・・攻撃速度増加いいけどコレかなぁ・・(´・ω・`)

おっちゃんのスキルで迷う日々。
スキル覚えさせたら破産なのでしばらくは様子見デスネ。





そんな感じでキューブ・・・
2008-03-04 19-54-19

くだらないことを1人でしつつ・・・

2008-03-04 21-01-01

バグと戦いつつ・・・


通ってますがクリアできません(´;ω;`)
戦士の旦那さまはクリアできるみたいです。

んー法衣の職はクリアに不利なんじゃないですかね?
まぁ、サイコロで次行く部屋が決まるので、運次第ですが・・・

敵の攻撃耐える部屋は「スタートに戻る」だと思ってマス><





今日は精霊のGのギルメンさんのお手伝いに29D行きました。
4人PTで2人死んでて焦りましたが・・・

29Dはソロで行けるので、おっちゃんに耐えててもらって・・・
サクサクっとクリアでし!

記念写真↓2008-03-07 19-27-31



その後、妖精のギルメンさんのお手伝いで51Dへ。
3人居たので3週しました。鋳具1個も出ず・・・( ´Д⊂ヽ

トラさんがLv51だったので、何度か私がタゲとっちゃって死にました@@;

抑えてるのに、土の敵にクリティカル出ちゃったり・・・(´;ω;`)
ヘイトは重要デスネ。あーおっちゃんのスキル迷うぅ。。


行く途中、ギルマスのるぃさんのサブがスワローテイルつけてて・・・
いいなーかわいいなー!!と思って、つい。。
2008-03-07 21-55-24

つい・・・・・ぅん、無理がある・。。

精霊のLvあがったらほしいなーw
てか、妖精でも装備したいんですけど!!w


で、その後黄昏いってー79Dいってー
今日はDづくしですょ。

ラストの79Dでは、初めて・・・やっと・・・
アマスからリングでましたぁぁああっ!

旦那さまがリングずっとほしがってたので、もらってました。
で、私がリングを作ることに。
2008-03-08 03-49-59


ほぅほぅ、体力5か6なのね。
やっぱりコレによって金額変わってくるのかなー?
でも運悪いしなー(´;ω;`)と思いつつ生産・・・

そして完成。
2008-03-08 03-50-02

おっ!? Σ(゚д゚)

体力+6なアマスのリングができたおっ♪

この体力1の分、旦那さまに耐えてもらいましょ~(^ω^)
ついにきましたアップデート!

今回のファッションは2つもあります!
しかも2つともかわいい!!

私、パンク好きなのでたまりません><

2008-03-04 00-38-55

もちろんご購入。

パンクといえば、アクセントは赤でしょう。
破産しそうになりつつ赤に染色しました。

旦那さまもハードレザーなので、お揃い・・・?
2人でロックな感じがよろしおすなぁ♪(*^ω^*)


もう片方のチュールもかわいいんです!
旦那さまに買ってもらっちゃいました!!><
2008-03-03 03-49-08

なんだかやらしい・・・(/ω\)

2008-03-03 03-50-12

こっちのが2キャラともしっくりくる気がします。

チュール女の子らしい感じだけど、意外と弓似合うにゃ。
ちなみに、パンク上とチュール下を合わせるのもカワイイでし。


2008-03-01 03-08-38

ついでに着せてもらっちゃいました。
ベールは憧れ・・・(´∀`*)

これを着てウェディングロードを・・・って結婚してるし。(゚Д゚;)

黄昏3-1~3とか、こういう格好いいですよね!
あそこは景色が好きです♪


フレの人やGの人も新ファッション買ってる人いっぱいでしたw
そそそ、今週末、キャシィさんのブログで・・・
私とキャシィさんが巻頭デビューするらしいです(?
お楽しみに~w



んで、新ファッションに身を包み79Dで狩りをしていたら、
宝ちゃんの赤チャが・・・

旦那さまが金剛出しました。

なんで狩りの真っ最中にクジしてるんだっ!?
びっくりしすぎてSS撮るの忘れちゃいましたょ。。w


で、金剛くれました!
2008-03-04 04-44-05

黄疸のおっさんだ・・・!!

なんかしかもメタボっぽいけど・・・
ついでに目がヒツジみたいで、髪型おかしい・・・

でも。ステとスキルが半端ないです。

ゴレさんと比べてみる。
2008-03-04 05-06-38
2008-03-04 05-06-43

まぁ、Lvがぜんぜん違うからアレですけど・・・
緑がすごくないですか?!

しかもスキルが豪華!!
Lv1なのにダブズLv2、エコー・デビルアイ・ソリッドシェルLv5って!
育てば確実にゴレ以上ですお!

これは見た目はともかく、将来が楽しみです。
・・・Lv高くなったらすごいイケメンとかになってくれないかなぁw


がんばってLvあげよー!ヽ(゚∀゚)ノ
Lv1の人だったので、とりあえず30台まであげてみました。

ただ、1つ問題が・・・
エサが肉のみなんです。
 =清水不可。

これはちょっと面倒です。。買取しなきゃかなぁ・・・?
でもお腹の減りが遅い気しますょ。

もー好き嫌いしてるからお腹壊しちゃうんだお。。







さて。新しいダンジョンも追加です。行ってみました。
キューブは・・・幻仙石をばらまきに行くよーなモンです。。
しかも1人ずつランダム移動させられるからPT意味なし。

私はちょっと・・・行かなくていいかな・・・w



あ、いまさらながら先日初めて神無谷クリアしました。
妖精なので・・・最初はひたすらマラソン。
後半は戦闘に加わり・・・
2008-03-02 22-56-27


2008-03-02 23-09-40


必死に範囲。(なんか着替えてる・・・

最後のボスは・・・
2008-03-02 23-56-52

なんか近寄ったら即死だったので、ゴレにお任せし、観戦。。

えぇ、一生懸命応援してましたよ。


最後はアレでしたが・・・楽しかったです!
しかも、お金も経験地もウマウマ!(゚∀゚*)

また行きたいな~♪



クリアして初めてゆっくりティアマトの顔見ました。
こんな人守ってたんだぁ~と。。
すごい顔だにゃ・・・
2008-03-03 00-36-57

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。